レイスの技
消費TP: 12
属性: 物
11連突き→跳びながら斬り上げ。リッドのものより突きが1ヒット多い。
リッドの秋沙雨と同様に、一定の条件を満たせば、斬り上げの前にキャンセルできるようになる。
その条件は、「“リッドの”秋沙雨のカウント数が、300×(5−“レイスの”連携数)
以上であること」。
消費TP: 8
属性: 風→雷
前進しながら風属性の2ヒットする突きを出し、それが敵にヒットすると落雷で追撃。落雷が2ヒットすることもある。
リッドのものと同性能の技。
消費TP: 12
属性: 物
素早く前進しながら6連続斬り→跳びながら斬り上げ。
2段目か4段目の斬りを放ったときに画面端に達すると、向きを変えて技を続ける。
技の最後に跳び上がるので隙が少し大きい。
消費TP: 16
属性: 物→光
攻撃判定が有る残影(?)を前方に飛ばし、それが敵にヒットすると元の位置に素早く戻りながら斬撃、さらにそれがヒットすると、移動した場所に光属性の衝撃波が発生する。最初の残影の攻撃判定の発生がとても早い。
倒れている敵にも当たる。衝撃波が当たった敵は倒れる。
戻りの斬撃を放ってから衝撃波発生直後まで無敵。
風雷神剣からこの技に連携した場合、残影がヒットしても、何故かその後の戻りの斬撃を出さない。